Thursday, November 17, 2005

Without On for the first time!

今日はマドリーナのルチアに温を3時間預けてオーディトリアムへブラッド•メルダウのコンサートに行ってきました。温を連れて行かない外出はこれがはじめて。私たちが出かけるちょっと前にルチアに来てもらって、オムツの換え方からミルクのあげ方から(ミルクは昨日の夜中からちょっとづつ温にバレないように搾乳しためたもの)あやし方まで説明してそそくさと小走りに出かけました。コンサートはとても素敵だったんですが、一曲一曲があまりに長かったので途中日頃の疲れが出てウトウトしてしまったりも(笑/っていうかジャズってウトウトしながら聴くもののような気もします)。というわけで二人の写真。そのあとすぐ帰るとルチアがご機嫌に温をあやしてくれていました。良かった良かった。温はミルクを飲んだ後ずっとルチアの顔を不思議そうに見ていたそうです。下の写真のルチアが抱いているのはオムツ見本(笑)をしたぬいぐるみ。
Vam anar a concert de Brad Melhdau a l'Auditori SENSE l'ON (sortida sense ell per primera vegada)! La madrina Lucy estava amb ell durant 3 hores com first official baby sitter!!! Gràcies Lucy! El concert era molt bona encara que Tomoko estava dormint una mica... Vam fer foto despres del concert a l'Auditori i a casa amb Lucy. Lucy te un osito amb les panyalls.

0 Comments:

Post a Comment

<< Home