Wednesday, December 21, 2005

KM3/MVRDV

わたしは図らずも最初の陣痛のなんと2時間前まで働いてたのですが、それがちょっと前にも書いたMVRDVのKM3(キロメートル立法という意味です)という本のためでした。今日そのプレゼンテーションがバルセロナであって、そのあとこの本に関わったいろんな人が集まってみんなで夕食を食べました。びっくりしたのが、ウイニーがレクチャーの最初に温がKM3の本に乗ってる写真(12/3のブログ参照)を使ってくれたこと。みんな温の方を振り返ってましたが温はちょっとグズって自分の写真もろくに見てませんでした。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home