Sunday, March 12, 2006

Swimming pool

来週はスキーだというのに今週はプールに連れて行ってみました。いくら暖房がかかっているとはいえ、お湯とは呼べない温度の水に入るのははじめてなので最初かなり冷たくなって機嫌悪そうでしたが、辛抱強く水の中でバタバタさせていたらどんどん盛り上がって来て、最後はけっこう楽しんでいたようでした(すぐふやけてしまうので15分くらいしか水につけません。休憩を入れても全部で1時間くらいで切り上げました)。トラウマになるのを避けるため今日は頭から水に放り込むのはやめましたが、時々また泳がせに来ようと思いました。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home