Wednesday, September 20, 2006

stand up

保育園が始まると、5時には迎えに行かないといけないので、4時半には仕事を終わらせないといけません。それは昼休みが2-4時のこちらではあまりに早いので、ダビと交代で、朝保育園に行く人は夜8時まで働き、もう一人は朝8時半くらいから働いて午後4時半まで働く、というような感じにしようとしています。今日はダビがお迎えの日だったので私は見られなかったのですが、家に帰ってダビが台所でいろいろ片付けている間に居間に居た温が、「えーい!」と叫ぶので行ってみたら、温が一人で立ってたらしいです。2秒くらいのは私も見たことがありますが、かなり長く(といっても5秒とか?)立って、ちょっとふんばり気味にしてからつかまり立ちに戻ったそうです。というわけで写真はありません。9/20

0 Comments:

Post a Comment

<< Home