Saturday, November 04, 2006

Janna & On

保育園の友達のイアナちゃんとそのママのサンドラです。保育園って送り迎えがみんな忙しい怒濤の時間なので、子供の顔は覚えられても親同士がゆっくり談笑っていままでなかなかできなかったのですが、こないだ保育園のあと公園に行く道でばったりイアナちゃんにあって、その後も2回くらい合流してみました。サンドラはドイツ人で、イアナちゃんはママに似てオレンジ色のきれいな髪をしています。カタルーニャにおけるガイジンなママ事情とかで話題は盛り上がり、子供同士はあまりまだインタラクションがないのですが、これからも仲良くしたいと思います。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home