Saturday, November 04, 2006

Walking On

11月1日、カタルーニャで選挙があったので、ダビにつきあって行って来たときにとった写真です。そうです。温はこうやって両手をあげて歩くのです。彼なりにバランスをとって、もう立ち止まって方向転換したりしてかなり上手に歩くのですが、この方法で歩くと、転ぶとき顔からステーンと行きそうで見てる方はとてもハラハラします。でも実際には、バランスを崩しそうになると自分から尻もちをついて座るので、もう全然転びません。同様に机に頭をぶつけたり、引き出しやドアの開け閉めのときに指をはさんだりとかも、いかにもしそうでハラハラするのですが全然しないのです。なんだかかなり発展してきた感じがします。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home