Sunday, April 01, 2007

Palafolls library



ミ ラーレス事務所時代に私も図面を描いていた、パラフォルスの図書館がようやく完成したので行って来ました。しかしプロジェクトの開始からなんと9年くらい もたっているらしく、こんな小さな図書館なのに驚きです。そんなわけでコンクリートとかも新しい質感というよりはなんだか妙に年月がたったかんじのいい味 をだしていて、新しさと古さが同居したなかなか面白い建物でした。温は家具とか壁とかとっても気に入って、もっともやってほしくないことばかり嬉々として やりまくっていました。先が思いやられます。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home