Wednesday, October 04, 2006

1 year old!!!



















というわけで本日温は満一歳を迎えました。あっという間とも言えますが、親にとってはほんとうにいろんなことがありすぎるくらいあった、長い長い充実した一年でもありました。先週からひいている生まれてはじめての風邪がまだ治りきっていないので、ご飯もおかゆやフルーツだけの軽め、ケーキも上に乗っているリンゴの切れ端をちょっとかじるくらいでしたが、3日ぶりに復帰した保育園では、手作りの冠をプレゼントしてもらいました。透明シートの間にパレードなんかで撒くような丸い色紙が挟んであるのですが、ヘタに金色で宝石の絵なんかが描いてあったりするよりも、ずっとオリジナルで良いデザインだと思いました。本人はまだこの特別な日の意味を分かっていないようですが、ま、これからも頑張れというか、これからもよろしくな、ということでした。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home