Friday, December 15, 2006

cheap toys

おもちゃは買ったりもらったりでけっこうたくさん持っているのですが、おもちゃじゃないものもたくさんおもちゃとして与えています。最近のお気に入りは、粉ミルクの空き缶に、クルミをいれたもので、相当ウルサイのですが、いつも持ち歩いてます。けっこう重いのに。あと、図面ケースとかも、その中に向かってしゃべると声が変な感じに聞こえたりして気に入ってます。あと、サランラップの芯もなかなかいけます。あれをつつにしてしゃべらせながら、反対側を手のひらで軽くたたくと、インディアンの声になる遊びとか、中にピンポン玉を入れてちょっと遠くまで転がす遊びとか。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home