Saturday, November 18, 2006

Run

4日にはじまって治ったりまた熱が出たりをくりかえして10日くらいもグズグズしていた温の風邪がだいぶよくなりました。外はもうかなり寒いしすぐ暗くなるので家で遊ぶことも多くなりましたが、温はもうすっかり家を熟知しているといった風に遠慮なく攻撃的に動き回ります。今日はトモコが家でたまった仕事をしている間に(本来仕事をするべき週の半ばに保育園から「温に熱があるので迎えに来てください」って何度も電話があるのでちっとも仕事が片付かない)ダビが温を連れて一日中ショッピングをしてたのですが、夕方帰って来たら、ベビーカーから降りるなりまるで火がついたように転げ回って、なんか走り始めましたよこの人。つんのめって走るので転び、転んでは起き上がってまた走る。キャーキャー言って勝手に追いかけられゴッコを楽しんでいるようです。しかし危険度さらにアップ。コドモ椅子によじ上ってその上に立ち上がるのを見るのも怖いけど、扉に向かって走って行って、そのままの勢いでドアをバーンって開けるのを見るのもかなり怖いです。ずっと追いかけてますが、この走り方だと前にも後ろにも転びうるのでほんとに転んだとき助けるのがすごく難しいのです。うっかりこっちが温の足をふんずけてほんとに転ばせたりするし。

1 Comments:

Blogger yowaiobake said...

はじめましてこんにちは
赤ちゃんかわいいですね
アルファベットのくっついてるやついいですね

今、兵庫県の大学院で建築の勉強をしているんですが、
来年の卒業後、スペインの建築事務所に就職することを検討しています。

もしよろしかったらどんなところなのか参考に聞かせて頂けたらと思っています。
一度旅行ではマドリードとバルセロナに行ったのですが。

僕もブログしているので、リンクしておきます
http://yowaiobake.livejournal.com/
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=808899

また観に来ますね。

12:42 AM  

Post a Comment

<< Home