Monday, January 01, 2007

Happy Birthday Anuar

ご無沙汰していたブログの再開が年明けになってしまいました。2006年12月16日に、プッチェルダに住む友人で、夏にエチオピアから養子をもらった夫婦が、その子供Anuar君の一歳の誕生日パーティーをやるので招待してくれたのですが、温は熱でプッチェルダは寒いしちょっと迷って、でも車も泊まる場所も手配してしまったし、なにより久しぶりにAnuarの顔も見たかったので頑張って行ったところ、楽しいパーティーも温はもうろうとしていて帰る頃には一家全滅。そこからトモコは5キロ落とす勢いで熱、ダビも声がまったく出なくなり、温もフラフラしながら休んだり保育園に行ってみたりおばあちゃんに来てもらったりして(その後おばあちゃんにもうつった。ごめんなさい)怒濤の年末でした。それでなくても忙しいのに、ほんと、風邪には気をつけます。というわけでAnuarとの再会写真。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home