Sunday, April 01, 2007

mona




セ マナ・サンタ(復活祭)が始まる一足前に、温といとこのアルナウとその二人のパドリーノと家族でチョコ卵のお祝いをしました。この時期になるといろんな飾 り付けをした卵があちこちで売られているのですが、私たちは卵の「中」に仕掛けをいれておくというやり方をもう何年も前からしているので、毎年近所のお菓 子屋さんにオーダーメイドでチョコレートの卵を作ってもらいます。温の卵には小さな車のおもちゃが、アルナウの卵には3D映画のチケットが入っていまし た。温もかなり分かっている風で、おもちゃや飾りの羽根とかでもかなりあそんでいましたが、ついでにかなりのチョコレート好きだということが発覚。今日は 特別なのでいいのですが、普段は彼の前では食べないようにしようと思いました。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home