Sunday, April 01, 2007

park at Forum




公 園に時々連れて行くと、温の進化具合がものすごくよく分かります。最初は歩けもしないで他の子供を眺めたりおとなしめに伝い歩きなんかをしていたのが、最 近ではもう上級者クラスのこわい遊戯にも果敢に挑戦したがります。もちろん一人では無理なのでつきあってあげるのですが、こっちが目がまわりそうなもの も。ここはフォーラム敷地内の公園で、結構大きな遊具がたくさん。温は最近砂場遊びにも興味を示しだして来ました。こうなるともう、一日2回は着替えさせ ないといけないくらい汚れて来ます。どんどん汚してもらっていいんですが、ほんと洗濯物が増えてすごいです。小さいくせになあ。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home