Tuesday, June 12, 2007

Tomoko's birthday party





5/27
綾ちゃんが来て最初の日曜日、テラスで久しぶりにパーティーをしました。
沢山の人が来てくれて、どうもありがとうでした。
ちょっと風が強かったけど、楽しい会で、のべ60人以上もの人が来てくれました。
家の中でも綾ちゃんが子供達を相手に折り紙教室を開いていたり、3時間もお昼寝をした後の温が相変わらずマイペースで自分のコンクリートミキサー車のおもちゃを転がしています。この日、佳代ちゃんからもらった温の浴衣をはじめて着せました。けっこう気持ち良さそうに着てました。こうするとさらにしっかり日本男児に見えます。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home