Tuesday, June 12, 2007

urus







6/3
エリセンダとダニが第二の家を持つ山の家まで綾ちゃんも一緒に行って来ました。思ったよりずっと寒くてびっくり。でも景色もきれいで空気も美味しくて、楽しかった。大草原風な野原でサッカーをしたり、花を摘んだり、キノコをよりわけたり、アドベンチャーパークで綱渡りをしてみたりとかそういうの。エリセンダのお父さんがそこで最近始めた家庭菜園が本格的で、大きなビニールハウスを構えたり、雑草が生えないように土を黒いビニールで覆ったり、灌漑用の細いパイプとスプリンクラーを張り巡らせたりしていました。そういうのを全部手でやるのが家庭菜園なんだと思っていたので、あまりのプロぶりにびっくり。山には違う生活があるのでした。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home