Thursday, September 22, 2005

pantxa

というわけでもうすっかり臨月です。なんですがこれはいくらなんでもでかいだろう!っていうくらいお腹が大きくなってきています。日本の妊娠大百科によると、私くらいの小さいヒトは、臨月でウエストが80-90センチくらいになるそうなのですが、それを読んで臨月に実際に計ってみたら108センチもありました(笑)。でも9ヶ月でたったの7キロしか太らなかったし私のカラダ自体は夏にちょっとヤセたくらいだったので、ほんとにお腹だけ異常に大きくて会う人みんなに驚かれてました。こっちには妊婦を装ってスーパーでお腹の袋にモノを入れていく万引き犯というのが居て(笑)それじゃないの?って言われたりも。大分赤ちゃんも下がってきたせいか、胃とか肺とかにかかっていた圧力がとれてなんだか二ヶ月くらい前より楽になったような気がします。もうすぐです。楽しみ。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home