Wednesday, November 23, 2005

Best service restaurant award

で、彼らのスタジオの近くでご飯を食べていたら、温が例によってぐずりだしたのでご飯が食べられず、困ったなあと思っていたら、温の鳴き声を聞きつけたレストランのおかみさん(という言い方がとってもあってる人でした。なんと、もと助産婦さん)がしっと温をわしづかみに抱き上げて「私があやしてる間にあなたたちは食べなさい」と言って温を連れて行ってしまいました(笑)。こんなサービスのあるレストランってそうはないかも。すばらしい。写真は温を連れてそのまま仕事を続けるおかみさんと温を連れて帰って来てくれたときに写真を撮ろうとしたら「撮るんじゃないわよ!」と言われたのですがやっぱり撮ってしまった写真です。ちなみにここはColegio del aparadorsの2階です。ご飯もなかなか美味しかったです。
I a restaurant amb Emili i Ana, l'On va començar a ploure just abans de començar a menjar... i per sorpresa, la senyola del restaurant (ex-pediatra!) va a agafar l'On i nos va dir "va, li porto jo, manjeu vosaltres!", i va continuar traballant tranquilament. Wao. Quin servei! I vam menjar bé també.

0 Comments:

Post a Comment

<< Home