Sunday, January 01, 2006

a happy new year

Any passat, no estava ni embarrasada. Any que ve, pot ser que l'On estara caminant i ja no será bebe. En un any, pot passar moltes coses. Feliç any nou a tothom!!
というわけで激動の2005年が終わって2006年となりました。あけましておめでとうございます。去年の今頃は妊娠すらしてなかったのに、来年の今頃はもう温が歩いたりしてるかも、と思うと人生ほんとに何が起こるか分かりません。これまで新年って「ああもう一年経っちゃったのか。早いなあ」という感じがどんどんエスカレートしていく印象があったのですが、さすがに2005年はいろいろありすぎて去年がまるで何年も前みたいに感じられました。昨日の大晦日は友達を呼んで夕食を食べ静かにアットホームに年を越しましたが、温はこれでもかっていうほどぐっすり眠り、私は温が産まれてはじめて朝10時に太陽がまぶしくて目が覚めました。なんていう贅沢ー。というわけでみなさま今年もどうぞよろしくおねがいします。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home