Saturday, February 04, 2006

4 months! A piece of soccer boardgame

温もやっと4ヶ月になりました。というわけで、プッチェルダの方までスキーに行って来ましたよ。パドリーノの別荘に到着するなり温で遊ぶダビ。サッカーのボードゲームのコマのマネ、だそうです。なかなかいい動きでかなり笑えました。L'On va cumplir 4 meses avui. Vam anar a Puigerda per esquiar. En David estava jugant amb l'On com ina peça de juguina de futbol. Bastant real.

0 Comments:

Post a Comment

<< Home