Thursday, February 02, 2006

Ingrid

というわけでもうすぐ仕事復帰なのですが、その間温のめんどうを見てくれるベビーシッターが見つかりました!これがイングリッドさんです。彼女のお母さんにベビーシッターをお願いしている友達の紹介で知り合ったのですが、若干23歳にして3歳の女の子の母でもある彼女は、ボリビア人で、なんとおじいちゃんは日本人なんだそうですよ。子供のあやしかたはさすがにプロというか手慣れてます。重い温をひょいひょいと抱き上げてスタスタどこへでも行ってしまうのを見て「私もまだまだ修行が足りないなあ」と思った次第です。というわけで当面、温は私とは日本語、ダビとはカタルーニャ語、イングリッドとはスペイン語で対話することになりました。頑張れよ。
Doncs aquesta es la nostra esperança, cangur, Ingrid! Es molt simpatica i l'On també esta content.

0 Comments:

Post a Comment

<< Home