Tuesday, July 10, 2007

Castell



一気に更新なので日付が狂っています。えーとたぶん6月23日。
綾ちゃんと一緒に街をぶらぶらしていたら、ばったり人間タワーをやっているところに出くわしました。あんまり予告もないやっていたみたいで、普段なら人ごみがすごくてめったに近寄れないタワーにものすごく近づけただけでなく、観戦していたはずのダビと三好さんも基壇部分のところをささえるのに参加させてもらったりまでして。綾ちゃん、泣いてましたよ。っていうか私もはじめて見たときそういえば泣いたかも。ほんと生で見るとこれがどれだけすごいかってびっくりなのです。重いし、バランスをとらないといけないし、ほんとにみんな限界なんです。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home