Friday, August 31, 2007

anuar


プッチェルダでは去年に引き続き、ダビの幼なじみのトマスと奥さんのルルデス、息子のアヌアールにも会いに行きました。アヌアールはめちゃくちゃ脚が速くてびっくりした。まだ2歳にもなってないのに、トモコより速そうだ。つまり親はけっこう大変です。温はまだボテボテ歩くのでなんとかなっているけど。そういえばふと気がついたら、温ってけっこう太ってるかもしれない。赤ちゃんだし丸々してるくらいがかわいいよね、って思っていたのだけれど、赤ちゃんじゃなくなった今もかなりムチムチしている感じです。ま、医師から肥満を注意されるまではこのままムチムチで行こう。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home