Monday, August 20, 2007

Beach in Berlin 'Badeschiff'




ベルリンにはもちろん海がありませんが、Spree川に浮かぶ屋外温水プールがあります。同じくベルリンで休暇を過ごしている、友達のマリナ親子と落ち合って行ってみたら、木製デッキの前に砂を敷いてかなりビーチっぽくなっていました。プールは深く、簡単に川にも飛び込めてしまうせいもあって自力で泳げないコドモは遊泳禁止と残念でしたが、温は砂でけっこう楽しそうに遊んでいました。その後トモコの腕の中で昼寝を始め、マリナ達が滞在するアパートでご飯を食べている間中、3時間くらいも寝て居ました。非社交的っていうか。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home