Sunday, August 12, 2007

Park


ベルリンにはほんとうにたくさんの公園があります。
大きな公園も沢山あるのですが、子供がちょっと遊べる程度の遊具のあるミニ公園ならそれこそ各ブロックにひとつづつくらいもあったりします。で、大きな公園に行って延々と歩いていたら池にたどり着きました。カモたちにパン屑とかをやっていたら、バルセロナの太って飽和した愛想のないカモと違ってそれはそれは喜んでえさをたべ、その後もパンをくれるのを待って私たちのあとをついてくるのです。なんていうか、ちょっと感動した。温はパンをあげるくらいなら自分が食べたりとかして、動物ぶりを大発揮。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home