Tuesday, July 10, 2007

Newcatsle City



6月23日の土曜日はバルセロナではサンジョアン祭りなので、一年で最も眠れない夜ということになっています。それからの逃避行でもあった今回の旅行、なんだか静かすぎて眠れないくらいな贅沢な夜でした。土曜日はニューキャッスルへ電車でお散歩。Balticという現代美術館のデパート(何フロアもあって楽しかった)や、その隣のフォスターのコンサートホールThe Sage Gatesheadにも行きました。温は相変わらずディテールに反応しています。青いのが楽しいみたいですが、君が映っているそのガラスの反射がよっぽど変です。夜はダブル・Davidが温と家でお留守番の間、女子3人でコンサート。3、4バンドも参加するフォーク・ミュージックのコンサートのはずが、そのうちのたったひとつのメイン・メンバーのKathryn Tickellのお父さんが、その語りで主役を完全にかっさらうというなんだかずるいコンサートでした。まあまさにそれが相当楽しかったんだけど。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home