Tuesday, July 10, 2007

etc




次の日は日曜日。朝ののみの市を見た後、のんびりまたみんなで海。とても寒いし泳げる感じでもないのだけれど、やっぱり海は気持ちいい。バルセロナの人ごみを思い出したら、この凛とした海のたたずまいもなかなか素敵です。
というわけでその次の月曜日に綾ちゃんともバイバイしてバルセロナに帰りました。この一ヶ月ですっかり綾ちゃんに慣れた温が、最後トモコママの腕から積極的に綾ちゃんの腕にジャンプ。なかなか感動的なお別れでした。元気でねー。村上ウッド家のお二人もほんとにお世話になりましたー!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home