Sunday, August 12, 2007

Before Berlin

温の成長記録としてはじめたはずのブログがだんだん旅行日記になってきてしまっています。これではいかんのです。
この夏休みに入るまでダビもトモコもほんとに忙しかったのです。
温も夏休みだけの臨時保育園に変わったりして(保育園の夏休みと大人の夏休みは全く一致していないので)、慣れるまでちょっと大変でした。やっと夏休みに入って、明日からさあベルリンへ出発!の8/4土曜日に温は過労で熱を出し、というのはウソでただのウィルスだったのですが熱を出し、あんなに楽しみにしていた旅行ももうダメかと思われたのですが出発の日にはウソのように元気になって、結局3人で一週間のベルリン旅行を楽しんできました。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home