Monday, August 20, 2007

Uki

温はまだ歌を歌えませんが、とっても歌が好きです。
ボタンを押すとメロディが流れる絵本で「きしゃぽっぽ押して」というと間違いなく押すし、ビスケットの歌は特にお気に入りで何度でも押したりします。そんな温が最近「合いの手」を入れるようになりました。「アイアイ」の二番で、「おーめめのまるいー」と歌うと、「ウキ」と言います(「うたううあ」の影響です)。これがあまりに笑えるので一日中アイアイを歌っています。そんな影響で「サル」のことを「アイアイ」とも言うようになりました。ま、これはいろんな家庭でそうでしょうね。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home