Friday, December 02, 2005

MACBA 10 years and ...

La Mela de MACBA es va a viure Shanghai amb el seu company Vela, just aqyest moment, MACBA va celebrar seu 10 anys i va fer una super festa. Vam demanar Lucy a fer cangur altre vagade i vam anar-li. La galeria del museu va convertir a discoteca, i illuminació era molt guai. Felicitats a MACBA, i molt sort a Mela i Vela!
MACBAのメラさんとその恋人のベラさん(つまりメラとベラ。ぐりとぐらを思い出します)が、ベラの仕事の都合で二人とも上海に移住することにしたそうです。ちょうどメラがMACBAへの退職願いを出したらこの美術館がオープン10周年を迎えたので夜パーティーがありました。タイミング的にはちょっとお別れ会みたいな感じです。またルチアにベビーシッターをお願いしてこれまでMACBAのカタログを沢山デザインしてきたダビと二人で金曜の夜このパーティーへ出かけてみたら、現代美術館がすっかりクラブに変身していて驚きました。特に天井のイルミネーションがすっごくきれいだった。普段見慣れているあの高い天井も、ああやって仕掛けをするとみんなが上を見るので、夜なのに高さがすごく実感できて面白かったです。ちなみにこの夜温は最長睡眠時間5時間を達成。授乳間隔が6時間とかになってました。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home