Monday, January 01, 2007

Osechi











今年はおせちを作ってみようと思って、お雑煮やら昆布巻き、なますなんかを作ってみたので、最近同じピソに越して来たドイツ人のオラフとアメリカ人のケリーを呼んで一緒に食べました。温は早起きなのにろくに昼寝もせず、でも一日中エンジン前回で楽しく遊び回り、なんとちょっとですがお雑煮も食べましたよ。嫌いだった卵も、伊達巻きにしたら甘いからかバクバク行ってました。このところずっと風邪続きでミルク以外の食事があまり進まなかったのに、今日は手当たり次第手づかみで喰いまくりです。健康で良い新年を迎えられて良かった。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home